ここから本文です

昔見た映画が思い出せないのです… 内容も途切れ途切れなんですけど、洋画で男性...

cqp********さん

2019/4/1600:00:04

昔見た映画が思い出せないのです…

内容も途切れ途切れなんですけど、洋画で男性2人がいて、クッキー売りの女の子が家に来て男の人が断ったにもかかわらず家に無理やり入ってきて、多分もとも

とあった怪我を男の人が見つけて、そしたら女の子の母親が来て男性2人に、なにしてるのよ!って怒って、それから色々あって男性2人が喧嘩して斧か何かで腕とか足とかを切って(でも血も出ないし死にもしない)喧嘩の終盤に視聴者の視点が床になって男と人の頭が落ちてきて笑ってて、また色々あって多分映画の最後ら辺には別の男性が飛行機の前に立って飛ばないようにして〜って感じなんですけど…本当に思い出したいんです…助けてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

補足誤字がありました。
男の人の頭が、です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ew_********さん

2019/4/1713:49:48

NOTHING

ですかね?

• ew_********さん

2019/4/1713:55:37

世界からふたりの男の家以外すべてなくなって白い背景だけになって、だんだん諍いが起きて体を消したりして最後はふたりとも頭だけになって笑いながら頭だけ跳ねて回るという感じの映画です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる