ここから本文です

大至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:25:52

大至急お願いします。

お腹がなんだか気持ち悪くて眠れません。

また、ほんのり痛いような気もします。

今日はおなかをくだしていて、朝から昼過ぎくらいの間に3回ほどトイレに行きました。
全部下痢です。
それに今日はいつもよりトイレが近いです。

なぜでしょうか?
変なものは食べていないはずなのですが…。
もうそろそろ生理が来ると思うのですが、それも関係ありますか?

明日は入学式なので、早く寝たいのです…。
治す方法を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/4/823:28:44

生理は子宮、下痢は腸
痛いのが子宮じゃないなら関係ないね


生物とか食べてなくてもちょっと悪い菌がついてたとか焼いたはずが生だったとかまぁ要因は色々ありますが、ほんのり痛いような調子悪いような~って感じなら寝れば治ると思います。今どうこうしてぱっと治すのは無理なような

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 23:48:30

ありがとうございました(;_;)
本っっっ当に助かりました。

もう寝ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duf********さん

2019/4/823:28:30

入学式への緊張とかありますか?それでしょうか。生理もありえますね。薬は飲んだのでしょうか?