ここから本文です

皆さんは免許取ってから どれくらいしてから友達乗せてドライブしましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:31:03

皆さんは免許取ってから どれくらいしてから友達乗せてドライブしましたか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/823:39:15

受け取ったその日からですかねm(__)m
いま思えば危ないですね(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgm********さん

2019/4/823:44:33

1年以上運転して、知り合いを乗せました。

gua********さん

2019/4/823:35:13

初日に父親乗せて、三日後には友達乗せてエルグランドでドライブしました。 五日後には居眠りで中央分離帯にぶつけてフロントバンパーとライト破損させました。教科書どうりですね。気をつけましょう!