ここから本文です

腹筋を毎日自分ができる限界までやってたらお腹割れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:36:33

腹筋を毎日自分ができる限界までやってたらお腹割れますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on0********さん

2019/4/901:41:49

腹筋を割りたきゃ体脂肪を落とす。
体脂肪を落としたきゃ食事制限。
食事制限だけじゃ筋肉も落ちていくから筋トレもしないといけない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/906:37:48

体脂肪率下げないと見えてこないけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/900:10:40

難しいでしょう。