ここから本文です

リア充御用達スイーツを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:57:53

リア充御用達スイーツを教えてください。

補足お店でも良いのですが、とにかくリア充女子や男子に人気のスイーツが知りたいです。
回答ありがとうございます。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/4/922:15:36

そりゃー、ポッキーでしょう。

そりゃー、ポッキーでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/905:30:13

ケーキ類なら
やっぱり、ルワンジュ 東京
https://www.louange-tokyo.com/

été
http://ete.tokyo/

ハウス オブ フレーバーズ
http://www.houseofflavours-shop.com/shop/

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/901:55:28

アングラン

https://www.ungrain.tokyo/

エシレ(メゾンデュブール、マルシェオブール)

https://www.kataoka.com/echire/

ガスタ

http://gazta.jp/