ここから本文です

仕事の必要性で普通免許を取らなければなりません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:05:01

仕事の必要性で普通免許を取らなければなりません。

勤務体系が不規則で、なかなか時間が取りにくいのですが、異動先が免許必要との話しで7月までに取らないといけません。取得に向けて、気をつけたら良い点、効率的なやり方あれば教えください。

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1309:34:35

運転感覚を忘れない様に、なるべく技能教習は、連続して、集中して乗車してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/4/903:01:20

仕事で必要っていうなら会社の方で調整すべきでしょ。
運転免許に関わらずそんな馬鹿な会社聞いたことないわ。

ai_********さん

2019/4/902:48:23

今からだと7月までは無理じゃないか?
仕事で必要なら職場に掛け合って勤務帯を調整してもらう方が先決かと。

車の免許は意外と時間かかるから、高校3年最後で取っとかないと
社会人後は厳しくなる、勉強のコツなんてものは無い
わからないから教習所に走る訳で。

社会人なんだからそこら辺のスケジュール管理から始めるのが大事よ。

fir********さん

2019/4/900:53:48

社会人なんだし、時間を上手に使って下さい。
実技や学科もしっかりと内容を理解して確認を怠らないこと。

ちなみに貴方が質問してるこの場所はバイクのカテです(笑)

no1********さん

2019/4/900:38:40

それって免許取得に関して職場は協力的なのかな?不規則な勤務時間の下では、教習時間の予約が取れないと思うよ

kkk********さん

2019/4/900:33:35

疲れをためないよう睡眠不足ならないようにし、講義実技に望む
ま、七月までならまだ時間はあるが、絶対に落とさないように集中してストレートを目指しなさい