ここから本文です

バブルの頃は預金金利と物価上昇率はどっちが高かったでしょうか

nih********さん

2019/4/900:09:54

バブルの頃は預金金利と物価上昇率はどっちが高かったでしょうか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1022:49:56

金利だね。金利で8%、物価で3%くらい☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1102:09:10

金利ですが、他の物が異常に高く例えば、ゴルフ会員権
その辺のゴルフ場が何千万、何億円、着物が何百万円
土地に至っては庶民の手に届かず、サラリーマンは
ほとんど団地住まいだった。
サラリーマンが一戸建てを持てたのはバブル崩壊後だ。