ここから本文です

ウルトラマンで一番強かった怪獣は何だと?まずインパクトが一番あったのはバルタ...

tos********さん

2019/4/900:11:44

ウルトラマンで一番強かった怪獣は何だと?まずインパクトが一番あったのはバルタン星人だろ〜、が〜ははっあの声は強烈だった。そして一番強かった怪獣は帰ってきたウルトラマンに出てきたブラックキングとナックル

星人だろ〜強力なコンビだったね〜知ってる人いるかな〜他の怪獣では何が?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyg********さん

2019/4/923:29:19

「帰ってきたウルトラマン」ではブラックキングとナックル 星人は2人がかりですから、強いとは思えません。

やっぱりスノーゴンでしょう。

スチール写真でも、ウルトラマンがスノーゴンに馬乗りにされているシーンばかり使われています。

「帰ってきたウルトラマン」ではブラックキングとナックル 星人は2人がかりですから、強いとは思えません。...

  • 質問者

    tos********さん

    2019/4/923:37:56

    いや〜懐かしいスノーゴン、謎の女性が出てきて強い怪獣だったね〜それとブラックキングも強い怪獣だったのだぜ〜、そしてウルトラQ.ウルトラマン、新ウルトラマン3つのシリーズに出てきたバルタン星人はインパクトある宇宙人 だろ〜ガ〜ハッハッハッ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/4/919:48:42

それ以上は一杯いるよww・・・例えばタロウのバードンはゾフィーとタロウを初戦で血祭りにあげてケムジラまで喰ってるw・・・タロウもキングブレスレット所持後でも地球の火山を使うという奇策でしか倒せなった・・・このバードンが卵産む♀ってのが恐ろしいわw・・・♂はどんだけ強いねん!

タイラントも5兄弟を倒し、地球でやっとタロウが倒した。

エースキラーも強いだろ。

それとレオの1話のマグマ星人軍団も結果的にセブンと未熟とは言えレオと言う2人を相手にしたので結構強い!

jof********さん

2019/4/900:12:15

バルタン星人(V)o\o(V)