ここから本文です

BL図書館とかビーシェアリングのサイトってどんどん閉鎖されてるんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:21:24

BL図書館とかビーシェアリングのサイトってどんどん閉鎖されてるんですか??

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1501:29:28

閉鎖されてます。されるべくして。
無断転載は著者にも本気で推してるファンにも失礼ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2019/4/900:27:22

閉鎖されることを望む。
風俗の破壊者たちは早く動きを止めろ。