ここから本文です

4月8日放送の月曜から夜ふかしの「渋谷で個人的ニュースを聞いてみた」のコーナーで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:24:23

4月8日放送の月曜から夜ふかしの「渋谷で個人的ニュースを聞いてみた」のコーナーで後半のほうでインタビューされて歌っていたラッパーのグループの名前をわかる方いませんか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/4/906:25:32

ラップクルーの「Tajyusaim Boyz」ですね。

借金だらけの多重債務グループみたいです。

https://matome.naver.jp/odai/2154237541252543301

https://www.youtube.com/watch?v=zVUzl8k7gWM

https://twitter.com/tajyusaim

メンバー合わせて2000万近くの借金があるようですね。インタビューを受けながら「リボで買う」を歌ってたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/4/906:29:50

Tajyusaim Boyz です

「リボで買う」を歌っていました
https://www.youtube.com/watch?v=zVUzl8k7gWM

メンバーの負債額も紹介されていました

M.A.G
負債額 約200万円(交際費)

Pizza love
負債額 約900万円(ギャンブル)

Young Sex
負債額 約500万円(女遊び)