ここから本文です

観覧注意!歯が黄色いです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:34:54

観覧注意!歯が黄色いです。

最近は1日に3回歯磨きをしていますが、今まで面倒臭くて1、2回しかしていませんでした。
去年の1年程、本当に白くしたくて1000円位の歯磨き粉を使用していましたが、気持ち白くなったな程度で効果を実感できなかった為使用するのをやめてしまいました。
ホワイトニングをしたくても学生なのであまりお金を出せません。歯磨き粉のお金もお小遣いをコツコツ貯めて買いました。
写真では分かりにくいですが歯垢が少しあります。
また、すきっ歯で歯並びが少し悪いです。

おすすめの歯磨き粉、ホワイトニング、歯垢除去、矯正などのアドバイスお願いします。

現在中学3年生です。
笑うとき必ず口を隠して歯が見えないように控えめに笑っています。
高校に入るまでには口を大きく開けて笑えるようになっていたいです。

歯磨き粉,ホワイトニング,歯垢,歯垢除去,歯並び,アドバイス,矯正

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/900:38:39

>おすすめの歯磨き粉、ホワイトニング、歯垢除去、矯正などのアドバイスお願いします。

まずはお金をためましょう。
すべてはそれからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 00:42:42

そうですよね…
高校生でバイトを頑張って自分のお金で解決していきます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる