ここから本文です

霜降り明星の粗品のキメ顔が無性にイライラします。何かあってアップになるとあの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/901:22:07

霜降り明星の粗品のキメ顔が無性にイライラします。何かあってアップになるとあの顔とあの手。常に一緒だし生理的に無理とはこの事で、本当にイライラします。最近すごく売れていて色々な番組に出ていて嫌です(´△`)

「粗品 キメ顔 嫌い」でYahoo検索してみましたが、出てきませんでした(TT▽TT)
同じ気持ちの方いませんか(´;ω;`)

閲覧数:
411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum********さん

2019/4/1101:32:35

今テレビ見てたらCMが入って粗品のキメ顔どーん!
無性にイライラして私も同じく検索してたどり着きました。笑笑
普通にしてたら別に思わないのに謎に出てくるキメ顔がウザいですよね。
粗品はカッコいい、せいやは嫌い的なのが多くてビックリしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/4/1110:35:39

宮迫の、みやさこ〜です!
的な一瞬でできるトレードマーク芸にしたいんだと思います。

今はM-1もR-1もとって、本人鼻息が荒いから余計に何か自信満々やなぁって引いてしまいますね。だけど彼を好きという人もいるし、無視はできない実力もありますからね。
好みの問題ですが、テレビでの身のこなしは若いのに完成度が高いとは思う。

でもまあR-1は正直出来レースかな(笑)

今のご時世、粗品みたいに野望をハッキリと言動に示すタイプの人は疎まれることも多そうです。
せいやは、愛らしいから心配ないですけどね。

gnt********さん

2019/4/910:51:28

私も検索してここにたどり着きました。
あの顔まじでイライラしますよね。

mar********さん

2019/4/901:32:14

偉そうなキャラが嫌いです