ここから本文です

ジュニアアイドル? 名前、詳細が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/901:23:01

ジュニアアイドル?
名前、詳細が知りたいです。

ジュニアアイドル,山中真由美,名前,顔つき,お姉さん,ジュニア,山中姉妹

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hol********さん

2019/4/923:31:58

ジュニアアイドルに詳しくないわたしでも知っているくらい有名な山中姉妹のお姉さん、山中真由美さんです。
http://blog.livedoor.jp/usani7/?p=5
http://blog.livedoor.jp/dochnomizugide/archives/2294856.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%AD%E7%9C%9F%E7%94%B1%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2019/4/906:13:28

顔つきだけジュニアで 体型はベテランな感じ(* ̄∇ ̄)ノ