ここから本文です

FGOのぐだぐだで信長様のオルタはいつ実装するのでしょうかね?

man********さん

2019/4/901:40:06

FGOのぐだぐだで信長様のオルタはいつ実装するのでしょうかね?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2019/4/901:53:19

お前の妄想上の存在の事を知る奴なんかこの世に居ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2019/4/922:15:22

実装しません
公式発表ないのに実装しようがないのまだ分からないの?

cor********さん

編集あり2019/4/903:22:30

信長オルタ自体見たこと無いが・・・・・・

そんなもんが、実装されると本気で思っているのですか?