ID非公開

2019/4/9 1:40

22回答

インターネット割引が使える自動車保険で、中断証明書を使って加入したいのですが、どこかこの条件が使える保険らご存知ありませんか?

インターネット割引が使える自動車保険で、中断証明書を使って加入したいのですが、どこかこの条件が使える保険らご存知ありませんか? 一括見積りだと中断証明書情報がないので、高い見積りしかでません。 宜しくお願いします。

自動車保険152閲覧

ベストアンサー

0

☆ダイレクト会社数社で各々見積もりを出して検討しましょう。 『前契約の問いに!』 *前契約は1年契約ですか? 又は中断証明書を持っていますか? ・○ハイと回答 *前契約の保険会社・等級の問いに? ・中断証明発行会社を入力 ・等級を入力 これをクリアすると見積もり可能です。 ☆安価な会社が良い場合は?SBI・アクサD ☆メガ損保子会社が良い場合。 セゾン(損保ジャパン)イーデザイン(東京海上)三井D(三井住友) ☆その他 ソニー・チューリッヒ・セコム ☆2年目以降もネット割引10.000円が適応される会社 ・SBI・イーデザイン・セゾンの3社です。 ☆見込み走行距離をオーバーした場合に追加保険料の支払いが必要な会社は? ・アクサ生命・チューリッヒです。

ID非公開

質問者

2019/4/9 16:40

二年目以降の割引、これは参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

様々な条件下で保険料が決まりますので一概には言えませんが、私の経験ではSBI損保が安くて入っていて不安は無いです。

ID非公開

質問者

2019/4/9 16:39

これは安いですね・・・ 確かに素晴らしい。