ここから本文です

テイラースウィフトさんの曲でアップテンポのオススメの曲があれば教えて頂きたい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/901:46:22

テイラースウィフトさんの曲でアップテンポのオススメの曲があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/1120:45:35

You Belong With Me
Sparks Fly
22
New Romantics

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/4/1201:22:50

nor********さん

2019/4/906:20:54

アップテンポならアルバム『Speak Now』のこの2曲かな。
♪The Story Of Us
https://youtu.be/nN6VR92V70M
♪Better Than Revenge
https://youtu.be/ziRR-doZAtg

mon********さん

2019/4/902:46:22

Shake It Off
https://youtu.be/nfWlot6h_JM

他にも沢山ありますが、個人的に事情がありとても好きな曲です。