ここから本文です

阪急三番街から道頓堀に行く方法を教えてください。友人と初めて大阪に行くので全...

hpn********さん

2019/4/902:10:05

阪急三番街から道頓堀に行く方法を教えてください。友人と初めて大阪に行くので全く土地勘が分かりません。なるべく乗り換えを少なくしたいです。

また、高2女子ですが道頓堀周辺でおすすめの場所があれば教えてください︎☺︎

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkn********さん

2019/4/908:32:04

三番街という事はバスか阪急で来られるのですか?
地下鉄御堂筋線、難波天王寺方面行きの電車に乗ります。その時先頭車両に乗ると降りた時わかりやすいです。難波で降りて下さい。難波では、南海電車乗り場に向かいます。一階に出ると高島屋デパートの前から(道路は横断しますが)戎橋商店街がはじまりますのでそこを歩いて行くと道頓堀に着きます。これが一番わかりやすいと思います。大阪楽しんで下さいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt1********さん

2019/4/908:12:42

土地勘が・・・
→何のための地図でしょうか?

gor********さん

2019/4/902:52:51

メトロで一直線や

子供やったらグリコの看板見るぐらいとちゃうか

コマシがおるさかい用心しいや