ここから本文です

Amazonプライムビデオとdアニメストアを同時に無料キャンペーンで入会したのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/903:02:43

Amazonプライムビデオとdアニメストアを同時に無料キャンペーンで入会したのですが、Amazonプライムビデオを解約すればdアニメストアも解約出来てるのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/4/909:15:39

出来ません。PCサイトからアカウントサービスに入ってメールマガジン&その他の設定のprime Videoチャンネルの管理から解約。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/4/908:40:40

dアニメストア for Prime Videoの方は解約できてないでしょうね