ここから本文です

急にWindows10で音が鳴らなくなってしまいました。 色々調べたのですがサウンド...

アバター

ID非公開さん

2019/4/903:11:18

急にWindows10で音が鳴らなくなってしまいました。
色々調べたのですがサウンドデバイス?

をアンインストールして再起動すればどうにかなるといった記事を見かけてやってみたのですが再起動しても元に戻らずデバイス?を消しただけで終わってしまいました。
どうすればいいのでしょうか。
今は画像のような状態でトラブルシューティングをしても何も見つからないといわれてしまう状況です。

Windows10,トラブルシューティング,サウンドデバイス,オーディオデバイス,アン,MHDI,状況

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/4/1014:07:43

デバイス?を消しただけ

再起動でオーデオデバイスがインストールされなかった。
手動でインストールしましょう。
*オーデオデバイスは、pcメーカー、機種により異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2019/4/906:36:58

応急処置としてMHDIでモニターにつなげば音がでるはず。

「Windows10、トラブルシューティング」に関する質問