ここから本文です

自閉症スペクトラム、ADHDの方に質問です。どうやって職を見つけましたか? できた...

pla********さん

2019/4/904:12:25

自閉症スペクトラム、ADHDの方に質問です。どうやって職を見つけましたか? できたら正社員なのかアルバイトなのか、何の仕事か教えてほしいです。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/4/1312:40:13

ハローワークから適性検査を進められ、検査後に障害者だけの就職会場あると進められました。

会場で三社受けて、『あたってくだけろー!(落ちる受からないと希望持たないようにした)』で行きました。

一社受かって、障害雇用で清掃しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/4/923:42:02

ADHD 自営業です。ITとか投資関連です。

ナースクビ何度か、一般職クビ何度か経て、
自営業にたどり着きました。笑

家族の手伝いもありうまくいってます。
一人だとたぶん無理でしょう。。

tor********さん

2019/4/919:30:16

ADHD3級です。
ずっと(10年くらい)バイト生活だったので職安行って資格いっぱいとって適当に就職しました。
正社員です。
今は400万+年間休日123日です。
結婚?無理ですね・・・。