ここから本文です

南海トラフ巨大地震や首都圏直下型巨大地震が 日本で発生して 甚大な被害が出...

sup********さん

2019/4/904:27:57

南海トラフ巨大地震や首都圏直下型巨大地震が
日本で発生して

甚大な被害が出て大多数の死者が出たら

韓国は助けてくれますかね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2019/4/920:07:04

一応「義援金」が集められますが、竹島問題や慰安婦問題を名目に全額没収されます。(東日本大震災の際もそうでした)

韓国よりも中国の方が救助隊の派遣などで日本人を助けてくれるでしょう。

今度は「西日本の大地震をお祝います。歴史を忘れた民族に未来はない」という横断幕が登場するのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sz2********さん

2019/4/908:24:01

その頃には韓国とやらは消えている。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2019/4/907:53:28

東日本大震災の時みたいにゴミを送りつけたり、お祝いしますとか言われるのではないでしょうか?