ここから本文です

先のことはわかりませんが 仮面ライダージオウ の最終回 おそらく ライダー全員...

アバター

ID非公開さん

2019/4/904:38:30

先のことはわかりませんが
仮面ライダージオウ の最終回
おそらく ライダー全員が揃ってオーマジオウや
ダイマジーンと戦うと思うんですが
そのときは まだ出演されてない レジェンドの方


(ウィザードのハルトとか) 既に出演された
レジェンドの再登場はあると思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/4/916:04:42

恐らくラスボスはオーマジオウがスウォルツ氏のどちらかとだと思いますが…
白ウォズが消滅前に黒ウォズにスウォルツに気を付けろと言ってる位ですから、この流れだとスウォルツがラスボスかな?

レジェンドはもう出てこないと思いますけど、ディケイド兄さんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/4/918:46:55

個人的にオーマジオウはソウゴでは無いと思うので、本物のオーマジオウとライダー達が戦うんでしょうけど、オリジナルのレジェンドライダーというと可能性として高いのはディケイド の井上さんかもう1人考えるならディエンドの戸谷さんだと思います。
士はともかく海東の出番があれだけとは思えないんですよね。

obi********さん

2019/4/915:47:50

私もラスボスはオーマジオウでは無いような気がしていますが、
すでに出演したレジェンドのキャストの再出演はもう無いんではないかなぁと思ってます。
ライダーとしての力をジオウに託した後ですし、現状では出る理由があまり見つからないですね。

koy********さん

2019/4/908:02:50

個人的には最終回はそうならないと思いますが仮になるとして。
まあ数人なら可能性あるんじゃないですかね。イメージ的にはゴーカイジャー最終回が近いかな。