ここから本文です

メルカリにてこのようなメールを頂きました

アバター

ID非公開さん

2019/4/906:20:26

メルカリにてこのようなメールを頂きました

ご連絡いただいた商品取引について、利用規約に違反するため該当する売上を無効とさせていただきました。

(購入の仕方がバレるので割愛)売上金へお戻ししておりますのでご確認ください。
※振込申請を行なってください

なお、このたびの取引につきましては利用規約違反となり、利用制限については解除いたしませんので、今後のご利用はお控えください。


これってもう二度と使えないでしょうか?

また、今回の件は購入者側にも迷惑をかけており自分のアカウントは使えなくてもいいので購入者側の制限を解除して欲しいという事を問い合わせしても運営は対処してくれますでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p33********さん

2019/4/907:19:44

使えないことになりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/4/915:51:15

メルカリの利用制限ってあてになりませんからねー。
私も無期限停止になりましたが、削除自体がメルカリの間違えだったのにシステムが暴走して何度かやられました。
今は普通に使えてます。

しかしそこまで言われるとなると余程のことをしたんでしょうか。

購入者は制限されてないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/4/909:39:31

解除いたしませんと書いてあるので使えないでしょう。
購入者にも支払金を売上金として戻していると思います。

どのような取引きをしたでしょうか。

obi********さん

2019/4/908:30:56

今後利用しないでくれと言われてるので、二度と使えないという認識で良いと思います。

なんの違反かわかりませんが、不正な取引だったのなら購入者側だけが許されるような事は無いんじゃないでしょうか。