ここから本文です

最近、悪い夢ばかりをみます。 ここ二週間ほど悲しい夢、怖い夢、嫌な気分の夢な...

アバター

ID非公開さん

2019/4/907:11:01

最近、悪い夢ばかりをみます。
ここ二週間ほど悲しい夢、怖い夢、嫌な気分の夢など悪い夢ばかりをみてしまいます。
例としては、あまり覚えてはいないのですが亡くなった母の夢や未練がある元

カレに好きな人ができそれを自分に話される夢などです。
ネットの夢占いを見てみたらストレスが溜まっている、不安な事があるなどと出てきましたが本当でしょうか?
現実でも仕事がうまくいかない、恋愛面でも悪い事が起きるなど最近悪いことばかり起こります。
スピリチュアル的な事はあまり信じていないのですが、このまま悪いことがずっと起こったり、悪い夢を見続けるのは嫌です。
どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1000:39:14

安心してください。何かの予兆とか暗示のある夢の内容ではないですから気にする必要はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/921:09:05

回答いたします。
① 「恋は雨上がりのように」映画DVDがお薦め!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 「運命線は運命じゃ無いんだ」ちはやふる結び、映画DVDがお薦め!!

総評、、、元カレ、過去の知人様友人が登場する夢は現在の生活に何らかの不満が有る証。

③ 気分転換が最優先です!!

④ 「恋の奇跡のおこしかた」中谷彰宏さんの本がお薦め!!
500円くらいです!!

⑤ とにかく、気持ちを正しく取り戻す事が大切です!!
(^^)(^^)・・・・