ここから本文です

個体電池がスマホに搭載されるのはいつになりますか? もうバッテリー劣化の心配...

sar********さん

2019/4/907:33:35

個体電池がスマホに搭載されるのはいつになりますか?
もうバッテリー劣化の心配をしたくない

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/907:36:43

個体電池でも劣化はするけどねえ・・・電気の貯金箱は難しいのだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2019/4/1117:11:50

すでに大学などの研究室では開発されてるようですが、利権がらみで現状のリチウムイオン電池の生産をやめるわけにはいかないようですね~