ここから本文です

診療内科について。

pac********さん

2019/4/907:37:13

診療内科について。

いろいろあって日々しんどく、死にたいって思う気持ちと日中常に涙腺が刺激され、泣きそうなのを堪えながら平静を装って仕事するのが辛く、カッターで傷つける事も始めてしまい、お薬に頼って楽になるなら診療内科に行こうかと考えてます。
今の状況になった事に理由はあるのですが、一番信頼していた人の態度に傷つけられて、誰も信じたくない気持ちが強く、カウンセリングの時に事細かにお話しする気にどうしてもなれません。
このような状況でも、お薬の処方はして頂けるのでしょうか?
仕事の通勤で車を運転もしなければいけない事と、主人には頼れないしわかってくれないと思うので、休職して休養を取る事も出来ないので、自力でどうにかするしか出来ません。
迷惑かけるから死にはしないけど、死にたい気持ちに常にとらわれて辛いです。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/4/907:49:01

辛い気持ち分かります
精神科に掛かりましょう
少しでも楽になられることを祈ってます
お大事に♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/4/910:39:45

はい、処方して貰えますよ…。
辛いですね…。

お薬飲んででも少しでも楽になってくださいね。
大丈夫ですので貰いに行ってくださいね。

言い難いとこの文章を見せたり、問診票にこういうふうに
書くのでいいと思います。
よくなりますように…。