ここから本文です

FCRキャブやTMRキャブのセッティングは車用の4連タコメーターを流用すれば簡単にで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/907:44:22

FCRキャブやTMRキャブのセッティングは車用の4連タコメーターを流用すれば簡単にできるって言ってた人がいるのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/4/907:52:35

吸入負圧の同調は取れますが、キャブの燃調セッティングとは別の話です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/908:14:58

    最初セッティングもできるんか!なら試してみようかなと思ったけどやっぱり同調のの話ですよねw

  • その他の返信(1件)を表示

「fcr キャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/4/907:50:40

なーんでタコメーター?
バキュームゲージ、またはキャブバランサーの間違いでは?