ここから本文です

グリフィンはクリッパーズに残ってたら、スーパーマックス契約出来てますか?

tpb********さん

2019/4/907:46:35

グリフィンはクリッパーズに残ってたら、スーパーマックス契約出来てますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpm********さん

2019/4/909:35:41

いやスーパーマックス契約出来てるけど
ニワカにもほどがあるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2019/4/908:35:00

グリフィンはクリッパーズとスーパーMAX契約してますよ。