ここから本文です

4・6・9の4ケタの番号の組み合わせに出会うことが 多いです。メッセージ性がある...

tic********さん

2019/4/907:50:38

4・6・9の4ケタの番号の組み合わせに出会うことが
多いです。メッセージ性があるとすればどんなことが
考えられますか?

ここまで続くと知りたくなります。

占いでもスピリチュアルメッセージでも何でもいいです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1000:41:08

たまたまですよ。特に意味はないですね。

  • 質問者

    tic********さん

    2019/4/1013:39:04

    そうですね。たまたまですね。
    それにしても多いなとは思いますけどね。何でもいい事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/4/918:26:00

換算 鑑定 回答 比較検討に必要な項目での 性別 生年月日
を追加で書けば・・・運?が良ければ、答えて教えてくれる
肯定派の回答者は 居るかも?