ここから本文です

今年定年を迎えたサラリーマンです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/907:52:08

今年定年を迎えたサラリーマンです。

今年大学を卒業した息子の引越し費用、家のリフォームで150万円程ローンを組みたいのですが可能なのですか?
定年延長をし、まだ収入はありますが収入が今までの約半分になりました。
延長期間は5年なので、150万円のローンを5年で返済する予定でローンを組みたいです。
ちなみに今まで、信用情報に傷を付けるようなことをした事はありません。
詳しい方の回答お待ちしております。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/4/912:11:40

退職金は無いのかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/4/910:31:50

現在の収入と銀行次第です。

まずは銀行へ相談へ行くと良いでしょう。