ここから本文です

こないだのミュージックバンク見た?

fum********さん

2019/4/907:59:19

こないだのミュージックバンク見た?

と言いたい時、韓国語でどのように表現すればいいのでしょうか?こないだの、というところがわかりません。

그동안 뮤직뱅크 봤어? だとおかしいでしょうか?自然な表現を教えてくださると助かります。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udu********さん

2019/4/908:15:05

그동안 뮤직뱅크 봤어?
=>今までミュージックバンク見た?

こないだのミュージックバンク見た?
=>얼마전(이번에, 최근) 뮤직뱅크 봤어?

質問した人からのコメント

2019/4/9 10:14:39

お二方ともありがとうございました!先に答えていただいた方をベストアンサーとさせていただきます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2019/4/908:21:52

그동안の部分を지난번에にしたらいいと思います^ ^