ここから本文です

夢占いできる方お願いします。 調べても載っていなく、とても不思議な夢に気に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:08:44

夢占いできる方お願いします。

調べても載っていなく、とても不思議な夢に気になったので。

とても廃れた温泉街の様な街に母親と出掛け、パール資料館の様な所に入ったのですがそこで猫の

毛皮があり(タヌキや狐の毛皮と同様)その猫には爪がアクセントとして残されており、それを触ったら左手の親指に猫の爪が貫通して刺さってしまい
抜いたら血がぽたぽた垂れてくるので絆創膏を貼る夢です。
閉館時間になり急いで帰ろうとしているのに出口が分からず、知らない警備員さんやおばさんに案内されやっと駐車場にたどり着ける。という場面で終わりました。

なんの意味もない夢ですかね??
不思議でした。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

リクエストマッチ

2019/4/1000:42:34

特に意味のあるような夢ではないですよ。なのであまり気にする必要はないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2019/4/1212:26:21

廃れた温泉街。猫の毛皮。
共に、死のイメージであり、
あなたは、夢の中で、死の世界に迷い込み、戻れなくなりそうになる、
という夢内容のようです。

死の恐怖が表れた夢なのでしょうね。
あなたは、猫の毛皮の爪で怪我をし、
死へと引きずり込まれそうになっているのかもしれません。

人間は、いずれ死ぬものであり、
人生の終り(死)が、恐怖の対象でしかないのは、不幸なことでもあります。
霊的に見れば。死後、かえって幸せになる人もいるかもしれませんからね。
悟って、輪廻を離れ、彼岸へとたどり着く人もいるかもしれませんし、
神々の元へ帰れる人もいるかもしれないのです。

死=不幸。ではないのです。
生きている間のほうが、不幸な場合もありますからね。。。

ということで。
あなたの課題は、死の恐怖を克服することにあると言えるでしょう。
生前、霊的に正しい生き方をしていれば、死はそんなに怖いものではなく、
世俗まみれで、周囲の人たちに流されて生きていると、
死が怖いものに思えるのです。。。

vio********さん

編集あり2019/4/1013:20:11

占い師ではありませんが最近迄、自分の見た夢を分析しておりました。
真珠=健康的で暖かな恋愛、豊かな包容力を表します。
廃墟=あなたが将来について自信が無く不安を抱えている事。
温泉=心身が疲れていたり、癒される事。
猫=女性を表す他、気まぐれ、本性、意地の悪さ、嫉妬のなどを意味します。
又、 猫は何かを招くこと、幸運と不幸の両面の様子を強く持ち、あなたにとって大切なものを表します。厄介事、金銭的な損失やトラブル、恋人の浮気を暗示することがあります。女性の場合は体調の変化、健康状態の急変を暗示することもあります。
親指=父親
血=生命力や成果価値のあるもの、犠牲、代償を表します。
出口が解らない=あなたが苦境から抜け出せなかったり、不満やストレスを抱えてイライラしていることを暗示しています。
参考文献★梶原まさゆめ❬著作❭の夢占い他

はっきりとは云えませんし何かの暗示とか意味のあるような内容では無いと云われればそれ迄です。
真珠とは対照的な夢の解釈ですが、あなたは将来的な不安そして、現在迄、何らかの不満やストレスを抱えて無いでしょうか❔
しばらくは家族(父親&母親)や体調管理に気を付けて下さい❗次はあなたが夢のシンボルから解釈してみて下さいませ❕
あなたにとって令和元年の幸運が訪れる事を願います❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

リクエストマッチ

2019/4/921:17:43

回答いたします。
① 母親=愛情や見守り。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 温泉街=ストレスです。

③ 猫とは女性の持つ、妬みや嫉妬、悪意や間違った愛情を意味します。誰かと比べたり、誰かの幸せが気に成っている可能性が有ります。

総評、、、女性の感情面でのトラブルに注意が必要な夢です。自慢話はしない、言葉にも十分注意が必要かも知れません。

④ あなた様に嫉妬のような感情が無ければ、周りの誰かから妬みや嫉妬を買うか、買った可能性が有ります。
m(、、)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

jos********さん

2019/4/911:35:49

とりあえずですが。

左手のけがに気を付けてくださいと夢だと思います?。

また、出口が分からないと言う事はその左手のけがが中々直らないかなぁ?。

海に海に行ってクラゲに刺されたらどんでもないぐらい腫れてしまったとか?。

犬やネコに深く噛まれて左手の出血が中々止まらないとか?。

↑これが一番あり得るかなぁ?。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる