ここから本文です

新型MacBookのUSB-Cポートに不満を感じないのですが、これは単にUSB-Cスマホを持っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:29:17

新型MacBookのUSB-Cポートに不満を感じないのですが、これは単にUSB-Cスマホを持っているからですか?

USBC,USB-Cポート,USB-Cスマホ,新型MacBook,端子形状,何もかもデバイス,アダプタ類

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/908:35:31

逆に何が不満なんでしょうね。
まぁType-Aがどうしてもまだ使われている数では圧倒的ですから
MacBookの場合は充電に1ポート使うとあと1つしか残らないのは不便といえば不便かもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/4/1516:29:15

手持ちの使い方で不満がないのならば、
その理由を考える必要もないでしょう。

もし、何か機器が増えて
端子形状が合わなくなったら
費用なケーブルやアダプタ類を購入してください。

ko3********さん

2019/4/911:09:07

外部機器を使わないからでは
たとえUSBc以外のスマホでも変換ケーブルがあれば端子形状関係ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/909:30:40

他人と全く関わらず、自分だけで何もかもデバイス管理できるならたぶん困らない。