ここから本文です

キッチン戦隊クックルンのアニメの声優は、料理を作るときに出てくる3人が声優し...

mis********さん

2019/4/909:11:42

キッチン戦隊クックルンのアニメの声優は、料理を作るときに出てくる3人が声優してるんですか?

それともアニメだけ他の人がやってるの?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hio********さん

2019/4/1600:05:11

クックルンのアニメの声は、みんな出演者の声です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クックルン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/917:27:03

声も演技も同じ少年少女がやってます。
アユを川瀬翠子、コムギを垂水文音、
フキノスケを森田拳が演じて
アニメの声も務めています。
初代は3人兄弟。二代目、三代目は
2人が兄弟という設定でしたが今回は
初めて血縁者なしです。