ここから本文です

富士山は、ここ10年~20年以内に噴火しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/909:24:17

富士山は、ここ10年~20年以内に噴火しますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/909:26:00

そんなこと分かる人はここにはいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dag********さん

2019/4/913:58:08

富士山は10年~20年以内に噴火します。
と、何十年も前から言われています。
1990年代あたりには今世紀中に・・・と言われてましたし。
わからないというのが正解でしょうね、無責任にもわかると言ってる人は外れたら責任を取って切腹してください。

tba********さん

2019/4/913:44:53

富士山の南側~愛鷹山
この辺りの岩盤が最も薄いので、確実に急所となります。
噴火は噴石や火砕流よりも、キラウエア火山や西之島のように大量の溶岩があふれ出て長期化する噴火となり、後に地図を大幅に書き換えることになります。

10年以内などと悠長に構えていたら、絶対に後悔することになりますよ。
あと3年ももたないです。
最悪のタイミングなら、オリンピック開催前です。

裾野市や富士市は最高レベルの避難対策、防災対策を準備しておくべきです。

jig********さん

2019/4/909:35:28

霊能者が皆んなで阻止してます。