ここから本文です

ADHD等の大人の発達障害を検査出来る関西の病院を教えてもらえませんか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/909:30:05

ADHD等の大人の発達障害を検査出来る関西の病院を教えてもらえませんか。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/1320:39:33

そもそも発達障害がわかる検査というのがありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2019/4/910:24:55

各県立医大なら、できるのでは?

bgj********さん

2019/4/909:55:31

軽度の知的障害を
持っています
色々、悩んでいるなら
以下の所に相談して
みて下さい
↓↓↓↓↓↓↓
各、都道府県に
発達支援センターと
いう所があります
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rehab.go.jp/ddis/相談窓口の情報/

そちらに今の症状を説明して
病院へ行った方が
良いと言われたら
紹介もしてくれるか
確認してみて下さい
県に寄り違ったりします