ここから本文です

オジュウチョウサンは天皇賞春は賞金足らず?

アバター

ID非公開さん

2019/4/909:43:17

オジュウチョウサンは天皇賞春は賞金足らず?

宝塚ならファン投票ででれる?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/4/917:56:07

普通に考えれば賞金は足りない。
しかし、春天も宝塚も登録がフルゲートにならなければ出走はできる。

宝塚はもちろんファン投票で10位以内に入れば出走できる。(10位以内の馬が出走回避して繰り上げ10位以内になれば出走できる)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdw********さん

2019/4/917:46:33

障害G1を勝って賞金貯まっていると思うので出れると思います。宝塚記念はファン投票で上位に入れたら出れると思います。

nec********さん

2019/4/912:30:06

春・天皇賞は直線が平坦の京都ですから、オジュウチョウサンには最も向いてない馬場ですね。
宝塚は? 距離的に微妙ですね。ただ、他に走るレースもないので、可能性としてはあるかもしれません。