ここから本文です

サートゥルナーリア、サートゥルナーリア騒いでるけどさ・・・なんだかんだで混戦...

yoichinkorori18さん

2019/4/910:01:46

サートゥルナーリア、サートゥルナーリア騒いでるけどさ・・・なんだかんだで混戦だよねw

問題外の馬(負け続けてる馬)もおらんし、とにかく安定してるメンバーが揃った印象。

前評判だけで人気(予想)が決まる感じだけど、真面目に登録馬を見た人は・・・意外と悩んでいるのでは?

俺は◎サートゥルナーリアの一本釣り!
対抗にアドマイヤマーズ、ヴェロックス、ダノンキングリー、ブレイキングドーン、ランスオブプラーナから選ぶ予定(`・ω・´)ゞ

ランスオブプラーナ・・・どうかな?

閲覧数:
308
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/919:44:16

◎ダノンキングリー(共同通信1着になった末脚は凄いわ。鞍上不安も昨年も皐月賞勝ったし。 )
⚪ヴェロックス (強いわ!この馬!)
▲サートゥルナーリア (とりあえず・・・)

シュヴァルツリーゼ (荒削りだけど魅力十分!)
△アドマイヤマーズ (総合力はトップクラス。スランプ気味のデムーロ騎手が不安。)
△サトノルークス(すみれ賞1着。GⅠの池添騎手の一発も怖い。)
△ニシノデイジー (人気落としてるようなので逆に狙い目?!)
△エメラルファイト (前走スプリングS1着馬!人気落とすようなら狙い目!)
△ファンタジスト(距離不安で人気落とすようなら狙い目!)
△ランスオブプラーナ (騎手の腕次第!逃げれば快速!)

本命~連下まで迷い中~
④①~よろしく~
(^_^)y-゜゜゜゜゜

質問した人からのコメント

2019/4/15 11:28:45

なかなかの予想をしてるやんけ(σ・∀・)σ
まぁ、◎がサートゥルナーリアじゃない時点でムキ~~~!だけどなw

皆さんも回答、あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奇遇ですね。本命がランスオブプラーナですよ(゜ロ゜)
でも別に展開利を狙っている訳ではなく、たぶん普通に強いと思います。

デビュー3戦が1400mで、しかも3戦目が好タイムです。
序盤のスピードの乗りが良いから無駄な競り合いをしないので消耗が少ない。だからこその6戦全部複勝圏内です。

距離延長・大きな休養の無いローテーションなど不安項目はたくさん言われていますが、逃げ馬としての高いセンスを生かせばマグレでは無く勝てるはずです。

mas********さん

2019/4/1318:13:17

サートゥルナーリア

上がりが酷い
せめて33秒台で勝たないとね
たとえ楽勝でも、たとえG1でも34秒台、35秒台ではちょっとね
八百長で楽勝で勝たせてるみたいだよ

上がりタイムなんか関係ない!
本当に強い!というなら
引退までムチを使わずに、ほぼ追わずに全て馬なりで勝ってくださいな

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/4/1200:27:41

ちょい荒れを願うけど堅そうな感じもして悩むね。
毎年だけど(*ノ∀`*)

ランズオブプラーナはスタコラ逃げてくれたら・・と、桜花賞で逃げられなかった松山くん!
密かに期待|ㅅ•。)
本命は勿論◎サートゥルナーリアだけど・・
狙いは石橋脩くんのシュヴァルツリーゼかな♪
何とな~く強そうな、強くなりそうな・・そんな予感がしてならないでよ!

私の勘はだいたい当たるー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

edl********さん

2019/4/922:08:23

サトゥールは圏外に消える。勝つのは、シュウ"ァルツリーゼ。

DAさん

2019/4/920:09:17

混戦に同意です。しがらき仕上げのサートゥルナーリアはどこまでの上積みを見せてくれるのか。とにかく混戦で考えていて楽しいです。

ランスオブラーナは血統的にも先週のワイドファラオとイメージが被りますね。アドマイヤマーズは先手主張して負けてるので、もしかしたらこの馬が楽にハナを切るかもですね。