ここから本文です

ファミレスのガストに謝罪しに行ったのですが、菓子折りを受け取ってもらえません...

job********さん

2019/4/910:11:49

ファミレスのガストに謝罪しに行ったのですが、菓子折りを受け取ってもらえませんでした。

ガスト側は仕事だから大丈夫ですといっていたのですが、
『菓子折りを受け取らない=許してない』
という印象があるのでモヤモ

ヤします。

仕事のうちだったから受け取らないのか、本当は許せないことだという意味で受け取らないのか、または他に理由があるのかわからないので教えてください。

補足お店に迷惑をかけて申し訳なかったと思って行きました。許してもらうためではないのでそこだけはわかってもらいたいです

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/4/910:30:51

基本、お客様から、物を貰うのってNGなのかも。

売り上げ貢献が一番嬉しいと思いますよ^^

  • 質問者

    job********さん

    2019/4/910:36:13

    回答ありがとうございます。

    そういっていただくと気分が晴れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/4/910:18:50

何があったか教えてください。 笑

mag********さん

2019/4/910:15:05

なにがあったかわかりませんが、基本的に物品はうけとらない会社は多いです

なにせ「物品」を受け取ったに許してくれないとか、態度が悪いといいそうな勘違いが多く
まず物を渡して謝罪をしようとする時点で・・・

『菓子折りを受け取らない=許してない』

ガストが許してないなら出入り禁止か、訴訟になっていると思いますよ?

頭と常識は大丈夫ですか?