ここから本文です

(仮面ライダージオウ)今後はどの順番でレジェンドライダーの話になるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/910:21:08

(仮面ライダージオウ)今後はどの順番でレジェンドライダーの話になるんでしょうか?

響鬼 カブト キバ ドライブ 電王が残ってます。

補足最後は電王だと思います。特異点である野上良太郎からライドウォッチをもらうと何か起こりそう。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2019/4/922:12:48

私も最後は電王だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkd********さん

2019/4/913:33:55

まず、次回はアギトをやりますが、
4月下旬にTTFCで仮面ライダーブレンが配信されるのでその次はドライブだと思います。
そして、未来ライダー編はそこまで終盤には持ってこないと思うので最後の未来ライダー、ギンガをそこでやるのではないかと。
そこまで来ると36話まで進むのでジオウの最終フォームが登場する頃ですが、ジオウⅡ、トリニティとどちらもレジェンドを噛ませてきているので、最強フォーム編はカブトじゃないかと思います。
そして、39,40話が響鬼、41,42話がキバと来て、電王はその後からディケイドと一緒に最終決戦に絡んでくるかなと予想しています。
白倉Pが電王とディケイドを劇薬にするとおっしゃっていたそうなので。

本編で残るライダーが明言されてしまったので、オリキャスが登場しないうちに終わってしまったクウガとWが今後扱われる可能性は残念ながら低いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/910:50:24

電王は「平成GF」でやっているので、代わりにW編だと思います。
実現度が高そうな順では響鬼、W、ドライブ、カブトだと思います。
ドライブは剛か霧子、カブトは加賀美が代わりに出そう?