ここから本文です

パチンコで生活できてる人はたくさんいるのですか?

sie********さん

2019/4/910:33:35

パチンコで生活できてる人はたくさんいるのですか?

補足スロはどうですか

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/4/910:50:38

どちらもいます
たくさんではないけど

パチンコには好調涙不調涙がある
その波を読める人が勝つ
それが僕てます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともたんさん

2019/4/1000:42:05

ite********さん

2019/4/912:04:18

います。

ホールやメーカーの正社員はパチンコで飯をくっています。