ここから本文です

女子のギタリストやシンガーソングライター等のミュージシャンは需要はあっても、 ...

yah********さん

2019/4/910:51:41

女子のギタリストやシンガーソングライター等のミュージシャンは需要はあっても、

女装のギタリストやシンガーソングライター等のミュージシャンは需要は全く無いに等しいと少しは思いますか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1422:52:20

全く無いに等しいとまでは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/4/911:34:39

女装ギタリストの需要というのは動画サイト以外にほとんどないと思いますが、グラムとV系みたいな女みたいな格好した男の需要は結構ありますね