ここから本文です

明日は死ぬほど寒いらしいですが、本当ですか?

bes********さん

2019/4/910:53:51

明日は死ぬほど寒いらしいですが、本当ですか?

補足寒かったです。
雪にもみまわれました。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/4/910:58:16

嘘です
天気予報をあてにしていない方の意見です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2019/4/915:24:02

死ぬほど寒くはありませんが
寒の戻りがありそうですね。雨も降る可能性があります

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2019/4/911:29:20

死ぬほどかどうかは分かりませんが関東地方でも雪の所が出てくるかもしれないそうです

int********さん

2019/4/910:57:04

らしいですね。コート引っ張り出しておかなきゃ。

kou********さん

2019/4/910:54:42

死ぬほどではないですが、東京でも最高気温7度ですから、真冬並みの寒さです。

ima********さん

編集あり2019/4/910:54:58

どこの地域だよ。
ここで聞くより天気予報みろよ
カテゴリ違いだ。