ここから本文です

ダイス画伯 最高^^v いや~オモロ感動しました♪ ストラップを相当お下げになっ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

jim********さん

2019/4/911:52:57

ダイス画伯 最高^^v いや~オモロ感動しました♪
ストラップを相当お下げになって弾かれておられますが
ジミー・ペイジ真っ青ですね^^)))笑

質問:

①あの低さでなんなくこなせるのは修練の賜物でしょうか?

②ダイス画伯よりも下げて弾いてる方、ギタべカテにいますか?

補足ばあああああああああ~~~~ん!!^^)))♪♪♪♬♬♬

https://www.youtube.com/watch?v=bNLRFgaw-co&feature=youtu.be

ダイス画伯,ダイス,お下げ,ジミーペイジ,オモロー,ギター,でんでん

閲覧数:
269
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

編集あり2019/4/918:17:41

やめてえええええ!!
( ;´Д`)

それでんでん弾けてないしでんでん唄えてないからパブリックにしてないの!!
リンク貼るのやめてええええええ!!
( ;´Д`)


①基礎練習のときから低く提げて立って練習してたので、オレちゃん的にはそれが普通なの
高く提げると逆にすんごい弾きにくい







追記

adnのおっちゃん、きづかいありがとう
でも大丈夫よ
まさか今頃になってまた誰かに見られるとは思わなかったから、恥ずかしくてついプライベートに変えちゃったけど、リンクからは飛べるように直しました

見る勇気がある者は見るがよいっ!
存分に見るがよいっ!!
( ゜д゜ )クワッ

言っておくが下手だぞっ!!

、、

サムズダウンしないでね
(*´Д`*)



回答

Burn はいまだにまったく弾けません
リフ大会終わってからも練習したんだけどね
でんでん弾けない
たぶん、一生弾けないんだと思う
(´Д` )

質問した人からのコメント

2019/4/10 13:21:04

皆さん、回答ありがとうございました♪
嬉しいことに画伯から次の回答を得ることが出来ました!
何を演奏してくれるのかなあ~?
リクエスト受付け質問しちゃいましょうか? 

<みんなも心優しいコメントありがとう
<久しく動画アップしてないんで、GWにでもまた撮って
<アップしたいと思っております
<おヒマな方はご覧あれ

ダイス画伯、文句なしのBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2019/4/1011:46:26

腹の肉がないし、手が長いよね。身長何センチなのかしら。

おれなんてヘソの位置でピッキングしてますよ。

shi********さん

2019/4/1000:00:39

なにダイスに無断で画像や音源使ってんのよ



これホントなのかな?

自ら公開、不特定多数が閲覧可能な動画&Yahoo知恵袋経由で告知しているわけでしょ?

それがどうして【無断】で使用云々、という批判に発展するのか?

この間、大豆画伯の音源、映像など第三者経由で紹介されているが、使用するなという苦情も含めて使用禁止したい、あるいは公開を控えてくれという類の要望のようなものが大豆画伯から発せられた場面を、吾輩は一切目にしていない。

この動画が問題だというのなら、今頃大豆画伯本人からなんらかの声明が発信されているんじゃないかしらね?


jimiさん

本人から苦情が寄せられない限り、無断使用ではないと思いますよ。そもそも本人が公開したわけですから。で、本人からなんらかの自粛要請が届いたら、スレッドを削除するなりすれば良いと思う程度で、あとは本人の出方次第ですね。

qao********さん

2019/4/923:45:24

イケメン様 こんばんは。

①あの低さでなんなくこなせるのは修練の賜物でしょうか?

動画を視聴した限りではdic様は長身でスリム、欧米人に近い体躯のようにお見受けしました。

修練と生まれ持った資質が可能としているのかと。

②ダイス画伯よりも下げて弾いてる方、ギタべカテにいますか?

あの低さ、少なくとも私では演奏に支障を生じます。

gri********さん

2019/4/917:21:38

ダイスさん格好良いからなぁ~!

むしろ、Aちゃんに【いい男】認定されたジミおじさん見てみたいw
駅前の小諸蕎麦じゃなくて坂下の小諸蕎麦に来てください!

①ダイスさんの美学を求めた賜物かと。
②私は無理。

きっと、ダイスさんがストランドバーグ・・・特に8弦とか弾いたら・・・
ブン投げると思うw

uku********さん

2019/4/917:16:39

「この動画は再生できません。」~残念?!
ばああ~ん...まさかのBurn?!