ここから本文です

偏差値38の公立高校と私立高校 どっちがましですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/912:02:15

偏差値38の公立高校と私立高校 どっちがましですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/4/912:03:33

どんぐりの背比べ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/4/916:09:57

こんにちは。


そこまで学力の低い子たちの集団だと、学費以外で比較するものなんてないです。
つまり、学費の格安な公立の一択です。

shu********さん

2019/4/912:08:26

nya********さん

2019/4/912:04:26

授業料の安いほうです。
親の負担が全然違います。

waj********さん

2019/4/912:02:57