ここから本文です

千葉県の房総丘陵の登山で、最も危険なルートを教えてください。伊予ヶ岳の鎖場く...

アバター

ID非公開さん

2019/4/912:34:12

千葉県の房総丘陵の登山で、最も危険なルートを教えてください。伊予ヶ岳の鎖場くらいしか知りません。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/912:38:10

鋸山の柵の外側!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hv1********さん

2019/4/1006:12:30

君津の高宕山。

塔のへつりの様にえぐれており、足元は斜めですれ違い困難な程狭い、足を滑らせれば谷底。手摺あるけど簡易的な物なので支柱に間から普通に抜けちゃうので危険。

帰りは別ルートでは、狭い馬の背。
丸太を2〜3本足してくれてたから渡れたけど両脇谷なのでここも危険だった。

石射太郎のルートは歩いた事ないけど子供が転落し亡くなってる所あいります。

一番安全なルートは、千葉県一高い愛宕山。
山頂まで護衛が付きます。