ここから本文です

新しいボウルを買ったのですが、パッケージをはがすのが下手だったようで、内側の...

spc********さん

2019/4/914:31:27

新しいボウルを買ったのですが、パッケージをはがすのが下手だったようで、内側の底にのり?のようなものが残ってしまいました…

こすっても完全にとれません(>_<)
綺麗に取るいい方法ありませんか?

補足除光液でこすったら取れました!!
ありがとうございました(^^)

除光液,新しいボウル,パッケージ,ノリ,アルコールスプレー,内側,粘着

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/914:40:45

いろいろ試してみてください!
(同様な時に私がする方法)

・ガムテープを押しつけて勢いよく剥がす事数回・・・粘着質には粘着を
(脱毛テープみたいな感じの剥がし方w)

・アルコールスプレーを吹きかけて拭き取ってみる
・除光液で拭き取ってみる
・ドライヤーで温めてからアルコールスプレーや除光液で拭き取ってみる
・消しゴム、台所スポンジ(粗目)で擦ってみる(アルコールスプレーをかけてからでも)

ただプラスティック製品だとアルコールや除光液はNGかもしれません。
ガラスの様に見受けられるのですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nee********さん

2019/4/914:33:40

ノリが残っている部分に
「ドライヤーの温風をあててからこする」
「除光液を付けてこする」
「中性洗剤をたらしてからこする」