ここから本文です

ミラノのドゥオモのチケットを公式サイトから予約しようと思っています。大聖堂と...

yas********さん

2019/4/915:57:10

ミラノのドゥオモのチケットを公式サイトから予約しようと思っています。大聖堂とエレベータで屋上を予約したいのですが公式サイトの画面がイタリア語なのでわかりません。予約したことある方や

詳しく写真付で予約の仕方の書いてあるサイトあれば教えてもらえますか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwe********さん

2019/4/920:49:09

https://www.getyourguide.jp/milan-l139/duomo-and-terraces-ticket-wi...

こちらはどうですか。

エレベーターのチケットは
ドゥオモの裏手にある
タバッキ(とうか小さなお土産店)で
買えます。

実際に買って
エレベーターで屋上に上がりました。

質問した人からのコメント

2019/4/10 13:53:09

予約入れました( ╹▽╹ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/4/919:00:47

このサイトは如何ですか?
写真付なので分かりやすいと思いますが。

私は現地で、購入しました。

ドゥオモの前で買い食いした「焼き栗」美味しかったですよ。