ここから本文です

ロボロフスキー1匹を飼っています ルミーのゲージに変えようと思っていますが、小...

mck********さん

2019/4/916:39:18

ロボロフスキー1匹を飼っています
ルミーのゲージに変えようと思っていますが、小さいのと大きいのどっちがいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/4/1520:05:07

普通サイズのルーミィで、ステージ無しにして使用です。

普通サイズのルーミィで、ステージ無しにして使用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwf********さん

2019/4/1518:58:25

ルーミィのケージいいですよ!
小さいのって言うのは普通サイズのですかね?
私は小さいのでオスメス3匹を飼っていました

1匹でしたら小さい方でいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/4/917:20:40

うちはロボロフスキーをルーミィのノーマルサイズでオスメスのペアで飼ってます。
お世話時は必ず上の網から行ってますけど。