ここから本文です

2008年度の雑誌「小学六年生」が読みたいです。 小学館から発売された雑誌「小学...

ppp********さん

2019/4/916:53:30

2008年度の雑誌「小学六年生」が読みたいです。
小学館から発売された雑誌「小学六年生」の2008年4月号~2009年2・3月合併号が読みたいです。

Amazonやヤフオクでは見つからず、国立国会図書館のデータベースでも2000年以前のものしかヒットしませんでした。
他に何か方法は無いでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/918:21:27

国会図書館にあるようですけど。「1巻4号 (昭和23年7月号)-62巻11号 (2010年2/3月号)」は所蔵されているのではないでしょうか?(一部欠号になっているのは、あなたの読みたい号ではないようです)

質問した人からのコメント

2019/4/9 19:34:39

お二方の仰る通りでした。ありがとうございました!
https://ndlonline.ndl.go.jp/#!/detail/R300000001-I000000011184-00

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m4r********さん

2019/4/918:26:24

国会図書館には所蔵されているでしょ?

2000年以前というのはデジタル化済の資料の話で
2001年以後のモノでも本そのものはあると思うけど・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画